SSブログ

台風27号発生予測 最新情報をお届け [台風情報]

スポンサーリンク




台風27号発生予測 最新情報!!



台風26号は伊豆大島を中心に、大きな被害をもたらしました



台風26号が過ぎ去った・・・・と思いきや、

なんと台風27号の発生予測がされています・・・。



台風27号は現在、マリアナ諸島にあり

ゆっくりと北北西へ進んでいます

台風27号.png


中心気圧は970ヘクトパスカル

中心付近の最大風速は35メートルで

強い勢力のようです。




台風は発達を続けながら北上し、

19日には非常に強い台風となる見込み



来週の半ばには日本列島に近づく予測となっています


また上陸するんですか?って感じですよね。


この台風27号、台風26号と進路予測が同じなので、

日本列島に上陸する可能性は大いにありそうです。



それにしても今秋は台風の回数が異常ですよね・・



9月以降、日本に接近した台風は

台風26号を含めて8個



台風の記録が残る1951年以降では

1966年の9個の次に多いようです




やはり今年の台風の数は異常のようですね・・・



さらに、気温差も激しいので、体調を崩された方も多いのでは



つい先日までは10月なのに異常な暑さでしたが、

台風26号が通過し、急激に冷え込みましたよね



この冷え込み、18日朝がピークで、

週末には徐々に平年並みに戻る見込みのようです


台風27号情報を引き続き発信していきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。