SSブログ

陽だまりの彼女 ネタバレ 結末 猫って? 動画でチェック! [芸能]

スポンサーリンク




もうすぐ陽だまりの彼女、公開されますね~!


出演者は松本潤さん、上野樹里さんですね。



どんな映画なんだろう?!?!と思ってらっしゃる方へ。



ちょっとストーリーを書いていきたいと思いますのでココでしっかり頭に入れておいてくださいね。

ただし、最後に少しネタバレ情報を書きますので、映画館で大感動したい方は見ないでください。



<ストーリー>

幼馴染で初恋に落ちた二人はその後いったんはなればなれになりますが、

あるとき、10年ぶりに再会することになります。



上野樹里さんは仕事ができて美しい女性に変身していました。

松本潤さんがそんな彼女に再び恋をするんですね。




二人は再び惹かれあうのに時間はかかりませんでした。

幸せな結婚をします。



ここまでは順調です・・・。ハッピーエンドに見えます!

(が、、、以下、ネタバレになりますので、注意)



実は上野樹里さんが秘密を抱えていたんですよね。

幸せの絶頂の中、上野樹里さんの身体が急速に衰えていったんです。


なぜかというと、上野樹里さん、なんとだったんです。




猫・・・・・?!?!




上野樹里さんは、いったん松本潤さんのもとから消えます。

死期が迫ると飼い主のもとから去る猫のように・・・。



で、猫として再び松本潤さんのもとに現れる。

その猫の首には結婚指輪が・・・・。


そこで松本潤さんは悟るんですよね、

この猫は上野樹里さんだと・・・。



これ以上先は映画館で見ましょう。

きっと泣けます。



恋愛ものに興味のない男性にも大ヒットしそうな予感ですよ。



上野樹里さんが猫であるという伏線がさまざまなところにちりばめられているので、

そこを探しながら見るのもまた面白いですよ。



原作の本は新潮文庫から出版されている越谷オサムさんの「陽だまりの彼女」です。

予習したい方は是非。



公開は10月12日(土)から。

これは公開と同時に映画観に足を運ぶしかなさそうですね!



陽だまりの彼女予告編で事前勉強しておきましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。