SSブログ

安堂ロイド 大コケ 理由は半沢直樹 [芸能]

スポンサーリンク




安堂ロイド 大コケの理由って・・・・?

放送前からこんな話題が飛び交っていますが、実際のところ大コケする予感はあるのでしょうか?

私は大コケの予感大なのですが、皆様はどう思われますか?

さてさて、まずは、安堂ロイドがどんなドラマなのか?詳しくみていきたいと思います。


10月13日(日)21時~スタートのTBSドラマ。

主演は木村拓哉、柴咲コウのお二人


安堂ロイド.jpg

なんと、2003年の「GOOD LUCK」以来の共演らしいですよ。

他の出演者は、AKB48の大島優子や、桐谷美玲、本田翼、など、今をときめく若い女優さんも。

出演者を見ると結構豪華?!

一度はチェックしてみたくなりますよね。



安堂ロイド ストーリー

2013年と、100年後の2113年が「タイムケーブル」を通してリンクできるようになってしまった世界を舞台にした時空を超えたラブストーリー。

木村さんは変わり者の天才物理学者と100年後の世界から現代に現れた謎のアンドロイドを、柴咲さんは木村さんの婚約者を演じる。

木村さんは、自身の導き出した理論から自分と婚約者の柴咲さんが殺されてしまうと悟るのだが、
そんな2013年のある日、木村さんは、事前に導きだしていた理論どおり、飛行機の爆発・墜落事故で命を落としてしまう。


婚約者の突然の死にがくぜんとする柴咲さん。

そんな柴咲さんの前に、死んだ木村さんとそっくりの容姿をした謎の男・ロイドが、机の引き出しの中から現れて・・・・・・。


純粋なラブストーリーというより、コメディ要素も多分に含まれていそうな感じがしますよね。



安堂ロイド 大コケの理由は前作の影響?

なんといっても、前回のTBS枠は、「半沢直樹」。

これ、ご存知のとおり、視聴率がすごかったんですよね!

最終回の平均視聴率は、なんと40%を超えていたとか

すごい反響でしたよね。


「半沢直樹」は、出演者の演技力はもちろん、ストーリーにもかなり引き込まれるものがありましたが

今回は、サブのキャスティングで、なんとか主演の二人も引き上げることができないかという意図が多分に含まれていて、

ストーリー的に引き込まれるのか?は期待できなさそう・・・

というのが私的な意見なのですが皆様はどう思われますか?


木村拓哉さんがどんなキャラで演じるにもかかってくると思いますが、

GOOD LUCK以来、イマイチ、ヒットした!っていうドラマってないような気がします。

主演のお二人も、過去の人っていう感が否めないというか・・・・。

「半沢直樹」のように、幅広い世代の人が楽しめるドラマではなさそうですしね。

それにしても、最近のドラマはキャスティングでなんとかしようとして、

ストーリーでぶっこけているような気がします。


次週も見たい!って思うようなドラマがなかなかありません。

今回の安堂ロイドは、まぁどうなることやら・・・ですが、

一度チェックしておこうかな、とは思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。